MH4とかMH4とかMH4とかのせいで忘れてましたが

ドラゴンズドグマプラチナ
プラチナ取れました

サブクエ全部すっ飛ばしたら
1時間もかからずに2週目クリアできた
メインのボリューム少なすぎじゃないか?

ダークソウル系やオープンワールド系の海外ゲームの影響を
モロに受けて作られたようで、いろいろ似てます
本編以外の寄り道を楽しめる人なら十分楽しめる出来です

ただ、世界ちょっと狭すぎんよ(・ω・)


ジョジョASBプラチナ
クソゲーもプラチナです

特に狙いもせずに3日で取れます(ワラ

格闘ゲームしらない人が作ってるんだろうなぁってのが
ヒシヒシと伝わってくる格闘ゲームです
月1の程度で修正パッチが出ていて
やっとクソゲー → 格ゲーに進化できたそうですが

素の描画フレームが30F、入力を受け付けないフレームが存在する
歩き遅すぎ、ジャンプ強すぎ、対空のリターン無さすぎ&弱すぎ
一部のキャラ強すぎ、ゲージ消費技弱すぎ、ゲージ溜まるの早すぎ
ストーリーモード(笑)、キャンペーンモード(笑)、無限コンボ(笑)

とりあえず、さわりちょっと遊んでシステム掴んで
こっからガッチリ対戦して上手くなろうと
ちゃんと格闘ゲームすると問題が露呈しまくるゲームです

発売前に開発の社長が他社の古いゲームを批判してたのが痛々しい・・・